SSブログ

山田まりや タバコ 画像 [山田まりや タバコ 画像]

スポンサードリンク




山田まりやのタバコ画像が存在した!?

 

懐かしいですね。

元祖、巨乳アイドルって感じでしたよね。

今ではすっかりTVで見ませんが、

結婚・妊娠と女性として幸せな人生を歩んでいるようです。

芸能界ヤンキ-アイドル列伝≪詳細はこちら≫

以下、ニュースサイトより


元巨乳アイドルで女優の山田まりやが5日、
自身のブログで第1子を妊娠したことを発表した。
出産予定日は12月下旬。

 「ご報告♪」のタイトルで、
「結婚してから早5年……
つ、つ、ついに 待望の第一子を授かりました~~~」の
文章にハートや笑顔の絵文字を加え報告。

現在、3カ月半でつわりはあるが、
11月下旬まで、仕事を続けるという。

山田は2008年3月、舞台俳優の草野徹と結婚した。




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現場で働く人材 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。