SSブログ

走り高跳び 前田愛純 画像 [走り高跳び 前田愛純 画像]

スポンサードリンク




走り高跳びの前田愛純がかわいい!画像あります!

maedaazumi2.pngmaedaazumi3.jpgmaedaazumi.jpgmaedaazumi4.png

“陸上版 大島優子”!? 日本を代表する美女選手=前田愛純が日本一に

前田愛純の人気が急上昇した理由は、たぶん成績だけではなく、
よくあることなんですが、前田選手が可愛いと評判だからなんじゃないかと。

女子走り高跳びはAKB48の大島優子似の
“あっちゃん”が最初で最後のセンター取りに成功した。
前田愛純が自己ベストの1メートル80で初優勝。
「大学を卒業したら先生になるので、最後にいいところを見せられた」と満面の笑み。
市尼崎高では男子やり投げのディーン元気の1年先輩。
「常に自信を持って行動していた。
すごい遠い存在になっていますが、頑張ってほしい」とエールを送っていた。


今月10日、大阪の長居陸上競技場で行われた陸上日本選手権、
女子走高跳で、順天堂大の前田愛純が
自己ベストを更新する1メートル80を跳び、初優勝を飾った。

走高跳といえば、ロシアのスベトラーナ・シェコリナ、
クロアチアのブランカ・ブラシッチなど、美女アスリートが多いことでも知られ、
跳躍という競技の性質上、足の長いモデルばりのスタイルを持った選手がひしめている。

同じ跳躍系競技では、2004年アテネ五輪、
2008年北京五輪で女子棒高跳で金メダリストを獲得。

北京五輪時には、日本テレビ番組内で明石家さんまと対談し、
さんまからセクハラ攻撃を受けたこともある、
日本でもお馴染みの同世界記録保持者エレーナ・イシンバエワも有名だ。

だが、前田愛純も世界の美女アスリートたちにひけをとらない、
日本を代表する美女アスリート。

新聞メディアも「大島優子似」と持ち上げ、
表彰台の上で初めての優勝にはにかむ姿は、大袈裟ではないほど。

加えてモデルのようなスタイルを持つため、
言ってみれば大島のをモデルにしたような“陸上版 大島優子”がそこにいるのだ。

大学を卒業後は競技者ではなく教員志望という前田。
こんなにかわいい体育の先生がいたら、体育をサボる生徒がいなくなることは間違いなしだ。

マイ・スポーツ女子版 2011≪詳細はこちら≫



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現場で働く人材 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。