SSブログ

梅ちゃん先生 徳永えり 画像 [梅ちゃん先生 徳永えり 画像]

スポンサードリンク




梅ちゃん先生の徳永えりの画像見たいですか??

tokunagaeri2.jpgtokunagaeri.jpg

土曜スタジオパークに、徳永えりさん&高橋光臣さんが登場です!
2人とも白い服で、隣に越してきた
新婚カップルがあいさつしに来たみたいでした。

「梅ちゃん先生」で、弥生を演じる徳永えりさんは
「フラガール」のときの映像が出てましたね。
堀北真希さんの相談相手にもなっているそうです。

白鳥久美子さんに、徳永さんは楽屋で
さきイカを食べてると暴露されてました。でも料理は上手そうです。

松岡を演じる高橋光臣さんは
「轟轟戦隊ボウケンジャー」のボウケンレッドだったんですね。
本番ポーズも披露してくれてました。

緊張してせきこむ高橋さんを、
徳永さんが気をつかってる感じで、なんだか良い感じ!

『フラガール』は実質的には徳永えりちゃん演じる
「早苗ちゃん」がメインの物語 なんですけど・・・

40本以上の映画賞を受賞した『フラガール』では
徳永えりちゃん個人への映画賞はナシでした

その後も徳永えりちゃんはいくつかの映画出演で
好演をしながらもなかなか評価されませんでしたが
今回ついに【新人賞】という形で受賞されました。

これからの活躍にますます期待ですね!!

芸能界ヤンキーアイドル列伝≪詳細はこちら≫


大島優子の総選挙祝勝会に前田敦子ほかメンバー集合!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現場で働く人材 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。