SSブログ

鬼束ちひろ ミュージックフェア 画像 [鬼束ちひろ ミュージックフェア 画像]

スポンサードリンク




鬼束ちひろがミュージックフェアに登場!画像あり!
鬼束ちひろの激変の理由とは・・・?

onitukatihiro.jpgonitikatihiro.jpg

鬼束ちひろがミュージックフェアに出演していた。

先週の予告をたまたま見たら、
常軌を逸したキャラクタで最近活動している鬼束ちひろが、
渡辺麻友に「渡り廊下って走っちゃダメだから」と突っ込んでいたので、
それが気になったので「ミュージックフェア」を見てみましたが、
残念ながら本放送ではカットされてました・・・。

っていうか鬼束ちひろ、顔が怖すぎます。
どうしてこんなにも激変してしまったのか・・・?

画的には面白いけど、
常に写りそうなところに鬼束置くのは、ちょっと・・・
子供とか見たら泣きだしそうだけど。

鬼束ちひろはトークの内容も
朝・昼・晩勝つことのないパチンコで
ずっと魚が回ってますとか
意味が分からない内容。
私生活はそうとうヤバそうな感じですね。

つーか・・・

番組スタッフも止めれば良いのに・・・
あのカッコウで、あのメイクはないでしょ><

のりピーと芸能界クスリ天国≪詳細はこちら≫




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現場で働く人材 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。