SSブログ

岩佐真悠子 会社員 相手 [岩佐真悠子 会社員 相手]

スポンサードリンク




岩佐真悠子が会社員と交際!相手の性病は大丈夫なのか??

iwasamayuko.jpgiwasamayuko2.jpg

女優・岩佐真悠子が10日、
TBS「サンデージャポン」(日曜午前10:00)に生出演し、
現在、一般の会社員男性と交際していることを明らかにした。

番組内で、4日に行われた
オリエンタルラジオ・中田敦彦とタレント・福田萌の
結婚会見の様子が流された後、
司会の爆笑問題から結婚願望を聞かれた岩佐は
「めちゃくちゃしたいです」と即答。

現在、交際中の相手がいるのかと質問されると
「います。普通に年上で、会社員の一般の人です」と明かした。

岩佐は昨年に俳優・窪塚俊介との交際が報じられていたが、
「いろいろ経験したので、落ち着いた恋愛がしたいです」と
破局したことを明かし、次の恋愛に前向きだった。

最近発売した写真集「Mayuko1/4」(ワニブックス)では、
かつてないほどの“大胆肢体”を披露している。

写真集は5年ぶり。
25歳になったことを機に企画され、
岩佐も「企画や打ち合わせから全面的に参加して、
自分的にもかなり気合の入っているもの」という力の入れよう。

「いろいろな岩佐を演じられて大満足です」と自信満々だ。


スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
 
 



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現場で働く人材 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。